Take4のブログ

趣味と日常のナニカ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

立て続く体調の不良

今月の始めに 尿路結石でのたうち回った。尚 未だに結石は、出て来ていない…で、時を同じくして 左肩、左肩甲骨、左腕、左足に、違和感が発生。 酷いのは左腕で、違和感・痛み・ダルさが蠢くような感じに見舞われている。お陰で充分な睡眠もとれず いたたま…

モンストの事。

新しいコラボが、開幕した。のは結構なんだけど…ソードアート・オンライン…(´・ω・`)盛り上がってるところ、誠に恐縮ですがこの作品 まったくもって、さっぱり解らないんだが(泣)オーブは…有り難く頂戴するとして… 二週間…もてあましそうだ(泣)塔でも登ろうか…

七転八倒orz

今朝から胃が重く、しっくりこなかった。 昼目前になり…気持ちが悪くなるほど、激しい胃の痛みに 襲われる。なんだ? なんだ? なんだ?夜勤だった為、自宅にいたんだけど ベッドから起き上がれない。 体制を変えようとすると、吐き気が。併せて左背部にも痛…

いきなりかよ!?

モンストの事。今日は夜勤で、あんまスマホも開けず、 勿論、ゲームなんぞやってる暇はない。一息ついて、やれやれとスマホを開くと 数件のLINEが来ていた。いくつか開いた、その一つ 友人からの知らせが…「ルシファーの獣神化、来たぞ」反射的にアプリを立…