Take4のブログ

趣味と日常のナニカ

いよいよ佳境。そしてリスタート

1月に仕事を辞めて、早2ヶ月。
優れなかった自身の体調も、どーやら
落ち着いて来た模様。

のんびりと、長い休みを謳歌していたけど
ここ暫く、割とバタバタせわしない。

退屈な日々より、忙しかったり、慌ただしかったりの方が
性に合ってるのかも知れないw

さて、今月頭に面接を受け、
明日。 予定では、採用か不採用かの連絡が 頂ける。
いつにも増して、喫煙本数が増えてる感じwww

併せて、明後日。
実家を出て、新居に移る予定も控えてる。

割とのんびり屋の私。
予定、目白押しw

一人暮らしとか、もっと若い内にやれとゆー説もあるけど
こればかりは、環境とか、複雑に絡み合ってしまって、
仕方なかった。

何か、若い頃に出来なかったことを
駆け足でやり始めてる。そんな感じの日々。

人間五十年ならぬ、八十年。
私は今、人生の折り返しに来てる。

もー少し、
若いふりしてても…いいよね? w